受賞した星の数多数🏅カリフォルニアのコスパワイン入荷!

最近はカリフォルニアワインのリクエストも多くいただくので

こちら初入荷です!

🇺🇸サイクルズ・グラディエーター

2004年にリリースされたこのブランドは、元ハーン・ワイナリーの醸造家アダム・ラザールの手により生まれました。

果実味が豊かな典型的なカリフォルニアンスタイルが楽しめます♪

気軽に楽しめる価格帯なので是非お試しください😊

私のおすすめは、ピノ・ノワールです🍷

◾️ジンファンデル・カリフォルニア2020

赤・フルボディ

ジンファンデル100%

しっかりとしたタンニンとスパイシーで凝縮感ある果実味を持つ重めの赤グリルした豚バラ肉やBBQが最高!

◾️カベルネ・ソーヴィニヨン・カリフォルニア2021

赤・フルボディ

カベルネソーヴィニヨン85%、メルロ10%、プティヴェルド5%

カリフォルニアらしい果実味たっぷりできめ細かなタンニンが特徴の温かみを感じるカベルネ。赤身のステーキ🥩やハンバーガー🍔がgood‼︎

◾️ピノ・ノワール・カリフォルニア2021

赤・ミディアムボディ

ピノ・ノワール100%

ジューシーな果実味にソフトなタンニン、バランスのとれた酸が調和しています♪この価格でこの味わいのピノは超貴重!!

◾️シャルドネ・カリフォルニア

白・辛口

シャルドネ100%

凝縮した果実味と樽熟成リッチさ、キリッとした酸味のバランスが絶妙!これぞカリフォルニアのシャルドネ!

全て¥2,100+tax

cave Le Bouchon

10:00〜20:00

木曜定休日

#カリフォルニアワイン #カリフォルニアワインを楽しもう

#アメリカワイン #サイクルズグラディエーター

#ワイン #ワインショップ #ルブション #ルブションジャポン

#瑞浪 #lebouchon #lebouchonjapon #cyclesgladiator

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次